ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに吉祥寺店へ~。

 

 ティップネス吉祥寺

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM0:25~ tae先生

     (祝日プログラム)

 

 祝日です。ティップネス営業店舗

 のスタジオスケジュールは祝日版に。

 迷いましたが、ティップネス吉祥寺店へ。

 tae先生のベリーダンスフィットネスの

 クラスに参加。通常の水曜日にもtae先生

 のベリーはあります。祝日スケジュールで

 今日は開始時間が早くなりました。

 「Fujul」の踊り込みです。

 その前、基礎練習。お腹のアウトインなどを

 しっかりとやりました。その後、踊り込みへ。

 場所やグループ分けせず、その場で3回ぐらい、

 一曲通しで踊りました。だいたい踊れるように

 なりました。「Fujul」、踊れるもあと

 少しですが、頑張ります。

 今日は久しぶりの吉祥寺店。長い間、金曜日、

 目野陽子先生のエアロとベリーのクラスを参加し

 よく行っていました。ベリーの発表会も

 1度、吉祥寺店チームから参加し、今でも自分

 の中で楽しい思い出になっています。

 最近、吉祥寺店からは足が遠のいていました。

 家からも近い店舗で機会があればまた行きたいです。

 

  ティップネス吉祥寺店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/