ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ハーフターンを~。

ティップネス東新宿

ベリーダンスフィットネス

PM3:50~ サトウ タココ先生

 

 

プロ野球の日

日曜日。       

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)。

完成間近い動き。

ストレッチ、基礎練習から

振付へ。最初の1回、頭から先週までの

動きを踊りました。

それから先生が今週の動きを紹介。

シャフテから。縦のヒップロール、

振り返りまで。

今週の動きでハーフターンが出てきました。

先生から「慣れている人はここを

しっかり、大きく見せてほしい」との

ことでした。先生自身が動きで

軽く浅くやった時としっかり大きくやった時

の違いを見せてくれました。

なるほど、先生のおしゃる通りでした。

Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)、

いよいよこのクラスでは来週、完成です。

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/