ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

めりはりをつけて~。

ティップネス東新宿

ベリーダンスフィットネス

PM3:50~ サトウ タココ先生

        

12月、最初の日曜日。

過ごしやすいです。

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)

の5週目。今日あたりになると動きも

入ってきてかなり動けます。

不安だった曲の最初の動きもわかって

きました。さて今日は・・・。

やはりシュシュを練習。その後、今週の

動きを最初、曲をテンポを遅くして

動きを確認。徐々に通常の早さに戻し

踊っていきました。

先生から横向きのヒップアタックについて

アドバイスがありました。「ここは思いっ切って

打つと見せる側に伝わる。なんとなくするのでは

なく、めりはりをつけるところはつけて欲しい」

ということでした。

 

 

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/