ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込み。

ティップネス国分寺

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:10〜 tae先生

 

 冷たい風が身に沁みます。

 水曜日。ティップネス国分寺へ。

 tae先生のベリーダンス

 フィットネスのクラスに参加。

 Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)、

 今週、来週と踊り込みです。

 ストレッチ、基礎練習からまずは

 1回、踊りました。自分自身、

 うまく踊れるか、と思いましたが、

 ラスト前で動きを忘れしまいました。

 先生がそこの部分を復習。

 それからスタジオの照明を落とし、

 雰囲気も出して通しで踊りました。

 今度はうまくできました。

 その後も何度か踊りました。

 ここまでくるとスタジオも和やかで

 楽しい感じです。

 このクラスでは

 Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)、

 踊れるのは来週のみ。参加の予約をしました。

 

  ティップネス国分寺店 公式サイト

  https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/