ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月初の木場店でした。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ SAE先生

 

大雨から一夜明けました。

雨ではないものの、曇り空。

猛暑と比べると楽かと

思います。

土曜日。

2週間ぶり、今月初の

ティップネス木場店へ。

SAE先生ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

新曲、「Azure(アジュール)」の

10週目の振付。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではキャメル、リバース

キャメルなどをやりました。

その後、振付へ。

曲の初めから簡単に復習。

その後、今週の動きへ。

今週は冒頭の動きの戻るところ。

アンジュが入ります。

正面向きで斜めに向いたりは

しません。クラスの中、後半は

通しへ。今週の通しもクラス分けは

白米派か玄米派で分かれました。

自分は白米が大好きで、白米派で

踊りました。

 

 

ティップネス木場店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036