ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

朝型・夜型で~。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ SAE先生

 

だいぶ秋らしくなってきました。

土曜日。

ティップネス木場店へ。

SAE先生ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

このクラスでは先週完成した

「Azure(アジュール)」、

今日から踊り込みです。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではハッカーラ、

エジプシャンステップなどを

やりました。

この曲の初めから

ラストポーズを途中、省きも

ありましたが、簡単に復習。

それから踊り込みへ。

2回ぐらい全員で踊り、

それからグループ分けして

踊りました。

今日のグループ分けの基準は

朝型か夜型か。

自分は介護もあるので午前5時半、

遅くとも午前6時には起きます。

完全な朝型で踊りました。

ラストはまた全員で踊ってクラスは

終了。来週、このクラスでは

「Azure(アジュール)」、最終日。

衣装を着けて踊ってもいいことに

なっています。

 

 

ティップネス木場店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036