ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

9週目。

ティップネス吉祥寺

 

ベリーダンスフィットネス

 PM1:20~ tae先生

 

クリスマスも過ぎ、

年末年始モードに突入

してきました。

水曜日。

tae先生の

ベリーダンスフィットネスのクラスに

参加。「Moonlit」9週目へ。

ストレッチ、基礎練習後、

思い出しタイムで1回、曲の頭から

先週までのところを踊りました。

それから今週の動きを先生が紹介。

先週の手のひら返しのシミーから。

ショルダーで左、右。ヒップサークルで

指を天井へ。片足で右手こめかみ、左手横。

ヒップアタックしてリバースマイヤー。

後方向きでヘッドムーブ。

両手を挙げてダウン、ダウン、リバース・・・。

体で覚えるしかなく、とにかく踊りました。

このクラスも年内は今日で終了。

来年から国分寺店が再開するので、

自分はそちらに参加すると思います。

皆さん、ありがとうございました。

またいつかお邪魔させていただきます。

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/