ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでラスト。

ティップネス国分寺

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:10~ tae先生

 

昨日の強風から一転、

穏やかな水曜日。

ティップネス国分寺へ。

tae先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

「Moonlit」先週、完成。

そして今日は踊り込み。

踊り込みの前にきちんと

ストレッチ、基礎練習。

そして踊り込みへ。

通しで3回の予定でしたが、

4回、できました。

国分寺店は昨年11月終盤から

年明けまでリニューアル工事

の休館があったため、先生は

進行の苦労されました。

なんとか今日の踊り込みまで

辿り着きました。

4回とも楽し気に踊りました。

「Moonlit」、終了。

先生、参加者さんともどこか

安堵の表情でクールダウン。

次週からは新曲がスタート。

こちらも楽しみです。

 

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/