ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Good job

ティップネス宮前平

  ベリーダンスフィットネス

  PM0:30~ こいし みつこ先生

 

ティップネスを出ると

雨が降っていました。

日曜日。

2週間ぶりティップネス宮前平店へ。

こいしみつこ先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

「Nostalgia(ノスタルジア)」、

14週目です。

ストレッチから基礎練習。

その後、振付へ。

左ターンのプレパレーションから。

そこから徐々に今週の動きに入って

いきました。

今週の動き、ちょっとボリューム

ありますが、練習していくと参加者さんらも

次第に慣れ、先生からGood jobの声もかかりました。

クラスの後半、通しで1回、踊りました。

ラストはターンのプレパレーションから今週の

ところまでを踊り、クラスは終了しました。

来週、このクラスこいし先生がお休み。

相沢香先生が代行されます。

 

 ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/