ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1ヶ月ぶりでした。

メガロスプラシア立川/リ・セルフ

   
     ホットスタイルヨガ45  PM3:20〜 中村 真由美先生 


      今日は約1ヶ月ぶりにホットヨガをやりました。
     中村先生のホットヨガ45に参加して自宅でブログを書いている
     のですが、体が心地良く、気持ちいい感じがします。ホットヨガ
     のおかげだと思います。ホットヨガは良いです。今日の中村先生
     はキューが落ち着いていて、余裕がある感じでとても聴きとり
     やすかったです。ありがとうございました。ただ、私の方はヨガ
     が久しぶりだったので体が硬く、うまくポーズができませんでした。
     やはりあまり間を開けず、クラスに参加した方がいいようです。
     できれば、来週も参加したいと思います。


      http://www.megalos.co.jp/plusia/program_hotyoga03.php

        メガロスプラシア立川・ホットスタイルヨガスタジオ リセルフHP