ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

吉祥寺でした。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生

   プール 

   

   休館日やGWが重なり、約1ヶ月ぶりの吉祥寺でした。
   約1ヶ月ぶりにに訪れた吉祥寺は駅が改修工事のため、
   いつも利用しているクラブに一番近い出口が閉鎖され、
   遠回りになる出口からクラブに向かいました。
   目野先生は相変わらず、朝から元気で疲れ知らずのようです。
   エアロも十分、楽しめました。ベリーダンスは今日で動きが終了し、
   正面向かい合って、踊りました。私の予習不足で細かい動きを
   忘れてしまい、まずかったです。来週も踊り込むそうなので、
   しっかり動きを覚え、挑戦してみたいと思います。



      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP