ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

週6日。

   5月も今日で終わります。4月の新スケジュールもほぼ定着してきました。
   木曜日にホットヨガ、土曜日のエアロのクラスを替え、日曜日にベリーダンス
   フットネスを新たに参加し始めました。クラブに行く日が週6日になりました。
   私としては週5日がベストかな。ただ週5日だともう1日ぐらい行きたい気が
   します。週6日。これ以上は無理です。現在もやや疲れ気味です。週6日を
   持続するため、疲れを実感したら食事を多めに摂るようにしています。肉類、
   野菜類、その時、食べたいものを食べるようにしています。あるレッスンで
   ご一緒する参加者さんから、いい先生、いいクラスがあるので参加のお誘い
   を受けまます。私も関心があり、参加したいと思うのですが、体の方がもちません。
   ありがたいのですが、すみません。