ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

中村真由美先生。

メガロスプラシア立川/リ・セルフ

   

   ホットスタイルヨガ45  PM3:20〜 中村 真由美先生 
   


   今日も中村先生の45分のホットヨガに参加してきました。
   中村先生のホットヨガにも徐々に慣れつつあります。今日も体が
   リセットでき今現在、非常に体がさっぱりとしています。
   先生に感謝しています。私の中では中村真由美先生はどうしても
   印象としてエアロのイントラさんです。ホットヨガによく参加
   されている方々とラウンジでお話ししますが、中村真由美先生が
   エアロを担当されているのを知らない方がいます。リ・セルフのみ
   の会員の方だと、当然ですが先生のエアロを知りません。
   中村真由美先生はエアロでも凄い先生なのです。スピード感
   と難解な足運びのエアロでエアロマニアたちをきりきりまい
   させます。ヨガだけとう方々にこの場で中村先生の凄さを少し
   だけ書かせてもらいました。もうしばらくすると中村先生は
   私の中でもホットヨガの先生になるのかな。



     http://www.megalos.co.jp/plusia/program_hotyoga03.php

      メガロスプラシア立川・ホットスタイルヨガスタジオ リセルフHP