ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベリーシェイプ レッスン&SHOW

    

アレアレア3Fイベント広場   

   ベリーシェイプ レッスン&SHOW  PM1:00〜
           
        Tassy先生他、ベリーシェイプマスター
                 トレナーの先生、2名。
   


   3連休の最終日、クラブに行き、筋トレ、スタジオレッスン、プール
   などで運動しなければいけないのですが、病み上がりなのか、どうも
   気乗りしません。そこでプラシア立川の階下のイベント広場で行われる
   ベリーシェイプのイベントを見学に。以前に私は一度、Tassy先生
   のベリーシェイプに参加したこたがありますが、最近は遠ざかっています。
   時間になるとプラシア立川の支配人さんと思われる方の司会で始まりま
   した。メガロスプラシアのベリーシェイプのマスタートレーナーさん、
   3名による華麗なベリーダンスです。その中にはTassy先生もおられ
   ました。ダンスを終えると今度はベリーシェイプのレッスンについての
   解説です。マスタートレーナーの方々なので説得力抜群です。次に観客席
   から参加者を集い、簡単なレッスンを行うことに。こうなるとついつい体
   が前の方に。飛び入り参加してしまいました。その場で貸してくれたヒップ
   スカーフをつけレッスンに。かなりの方々がその場のレッスンに参加しました。
   前に書きましたが、さすがマスターの先生さんたち、動きがいいです。
   先生の動きについていこうとするだけで汗がでます。短時間で終わると思って
   いましたが予想より長く踊りました。3名の先生の動きを見れ、なんだか、
   すごく得した気分です。Tassy先生、他の先生方、ありがとうござい
   ました。このイベント、また別の日もあるのかな〜、また見に行こうかな。