ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

立川~町田、最前列。

 

    メガロスプラシア立川

      Belly SHAPE45

      AM10:45~ Tassy先生                   

    

    ティプネス町田

      ベリーダンスフィットネス      

     PM2:05~   SAE先生

          

     今日は午後から雨が降るとの予報でした。

     折りたたみの傘を持ってクラブへ行きました。

     幸い、雨は降らず、折りたたみの傘を出すこと

     はありませんでした。日曜日。

     今週も立川~町田。

     午前中はプラシアでTassy先生の

     Belly SHAPE45に参加。

     今週は振り付けパート、手の動きが入りました。

     それほど、複雑の動きではなく、回数を重ねると、

     ステップに合うようになりました。

     このクラス、今週は最前列にいる方がお休みで

     私が最前列でレッスンを受けることになりました。

     先生が間近くで見えるので先生の細かい動きもよく

     わかりました。

     午後からは町田へ。横浜線の車窓から見える木々

     の葉が色づいています。これから、もっときれいな

     光景が見えるかもしれません。

     SAE先生のベリーダンスフィットネスに参加。

     「GOLD」2週目。ドロップキックからうなづいて、

     バック、Eの字を描くところまでやりました。

     このクラスでも最前列でレッスンを受けることに

     なりました。やはり、先生の動きはよくわかり、

     良かったです。

     今日は両クラブで最前列でレッスンが受けました。

     最前列は悪くありませんが、他の参加者さんに

     対する気配りも必要だと自分は思っています。

     譲り合うことは大切だと感じます。

     

      メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

      http://www.megalos.co.jp/plusia/                        


      ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006