ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

台風でも〜。

   大型で勢力の強い台風が接近しています。我が家の方へは明日、
   明後日、あたりに上陸するとの予報されています。台風とフット
   ネスクラブ。思い出あります。好んでいたエアロの人気者の先生
   のイベントレッスンの当日。台風、大荒れの天気模様。予約も
   入れていたのでどうしても参加したい。大雨の中、クラブ行きを
   強行。電車も徐行運転。こんな天気の中、参加する人は少ない
   だろうなと思いました。なんとかクラブに着き、イベントレッスン
   の開始時間。スタジオは超満員。参加者さんの仲間同士、「こんな
   天気だからみんな来るわけないと思った。」「ガラガラだと思った。」
   「私だけは来なければ〜。」と口にしていました。メンバーさんは
   台風の中でもクラブに行きます。すごいと思います。