ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

忘れていました。

   昨日、考えて事をしていたのでブログを更新するのを忘れてしまい
   ました。


   メガロスプラシア立川/リ・セルフ

   マシン

   ホットスタイルヨガ45  PM3:20〜 中村 真由美先生 
   
   昨日は2週続けてホットヨガ45。なぜか昨日はスタジオが先週より
   熱く感じました。床も熱く膝やつま先を床につけるポーズの時は苦労
   しました。十分、汗をかいた分、さっぱりとしました。今月からできるだけ
   続けて中村先生のホットヨガ、参加したいと思います。