ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

通して踊りました。

ティプネス新宿



   ベリーダンスフットネス PM1:30〜 原田 麻里先生   


   
   3連休の真ん中、新宿で原田先生のベリーダンスフィットネスに参加
   してきました。今日も基礎練習の後、今の曲の中盤から練習し、座る
   ところ、その後のキック、腿上げ、移動、アンジュレーション、右移動
   から〜回転までをやりました。レッスンのラストでは曲の最初から今日、
   やったところまでを通して踊りました。やはり今のところは座る箇所が
   難問でしょうか。今日は座る人、立つ人をじゃんけんをして決め、踊り
   ました。私は自分から立って踊る方を選びました。カイロステップの後
   のヒップサークルから腰の上げ下げのカウントがうまく取れればなんと
   かなりそうですが・・・。来週もクラスに参加したいと思います。


      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/              

            ティプネス新宿HP