ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

田中3姉妹。

ティプネス新宿


   田中3姉妹モーニングエアロMAX    田中咲百合先生

                             田中いずみ先生

                             田中小夜子先生  

             AM10:10〜AM11:40

             (祝日プログラム)   


   
   今年のGW、4月29日以来の田中3姉妹の祝日プログラムです。
   今回は田中 舞先生が実家に帰っているとのことで3姉妹です。
   私は今朝30分早起きし、早目に家を出てクラブのオープン30
   分前から並び、一桁台の整理券を取りました。スタジオでもいい
   場所が取れ、90分間、思いっきり動くことができました。
   このイベントレッツスンに参加して感じることは「エアロは良いなあ〜」
   ということです。クラブでは現在、ヨガ、ダンス系、筋コン系、など
   様々なクラスがあります。私もヨガやダンス系のレッスンに参加
   して楽しんででいます。でもエアロも欠かせない。大袈裟ですが、
   そういう自分を認識させらます。今日は午前中の早い時間帯でしたが
   楽しかったです。そう、このレッスンのシンボルはT・N・K、
   思いっきりさせてもらいました。
   3名の先生方、ありがとうございました。


    
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/              

          ティプネス新宿HP