ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

最前列でした。

メガロスプラシア立川


  マシン

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生

  プール
   

   
   今日は久しぶりにプラシアの田中八重子先生の
   ローインパクト50に
   参加しました。先週は祝日で私が休み、その前の週はメガロス
   で先生のローインパクト50に参加しました。なんと10月に
   入り、初めてのプラシアでの田中先生のローインパクト50で
   した。今日は最前列にいる方々が休んだために前に空間ができ
   てしまいました。先生が「ヘンな感じがする」というので私が
   そこに入りました。プラシアでは久々の最前列でした。何とか
   動きを忘れないように注意しました。入りずらいところがあり、
   動きをひとつ、省きましたが、無事、最前列で動きくことがで
   きました。来週はまた定位置の後方に戻ります。また、今日から
   マシントレ、再開しました。あまり体を大きくしないメニュー
   を組ました。まだ、テスト段階で吟味、検討が必要です。



     http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP