ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鏡なしで踊りました。

ティプネス吉祥寺




   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   


   今週も歯医者さんの帰りに吉祥寺へ。
   歯科医の先生に治療箇所が「だいぶ良く
   なっている」とおしゃっていただきました。
   もうすぐ目野陽子先生のエアロにまた
   参加できるかもしれません。
   今日は目野陽子先生のベリーダンスフィットネス
   に参加。たっぷり、「Dream of Flower」、
   約4回、一曲通して踊りました。全員で正面、
   2手に分かれて、また後方向き、鏡を見ない
   状態で踊りました。一曲、通して踊ると、やはり
   長いです。途中、私は振り付けを忘れることも
   しばしば。
   先生曰く、「振り付けを覚えると同時に体の
   動かし方、テクニックも重要」とのこと。
   振り付けの細かいところにも注意が必要です。
   来週は目野陽子先生、お休みです。代行はSAE先生
   です。
   

  
        
       

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004