ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロ、2本、参加しました

メガロスプラシア立川


   
   エアロビギナー40   AM9:45〜
                
                田中 八重子先生

   エアロパーティー45  AM10:45〜 

                田中 八重子先生


    プール 
   



   昨日は従弟と夕飯に焼肉を食べました。
   今日は少しでも満腹感を減らすため、
   久しぶりに田中八重子先生のエアロ、2本
   に参加です。エアロビギナー40のは方は
   しっかりと確実に動きました。
   エアロパーティー45の方は今の動きが
   3週目、ラストでした。やはり1ブロック目
   の横を向いたところと、2ブロックの後方から
   正面を向いて足を出すところが問題でした。
   少しで迷ってしまうと皆さんと反対方向に
   なります。急ぎ過ぎて間違えることも多かったです。
   正面を向いてやる練習の時、しっかりと足の運び
   を理解していればいいのですが・・・。
   エアロをもっとしないといけないようです。 





   


    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/