ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目がまわりました。

ティティエムライオンと読みます。



ゴールドジム八王子



   

    ベリーダンス  PM7:00〜  

         Rida Izdihar先生 
   
    


    先週に続き、Rida先生のベリーダンス
    のクラスに参加のため、八王子へ。
    私としてはRida先生のレッスン、2回目です。
    いやー、昨日は目がまわりました。
    ターンの練習、スピードも加わりました。
    久しぶりに目がまわりした。振り付けに
    ターンがあるのは予想していましたが、さらに
    ターンが加わり、「えっー!!」と言う感じでした。
    かなりあぶなかったです。無事に帰宅できるかどうか
    不安になりました。電車にも乗ります。
    レッスン後、トイレに駆け込みました。
    ラウンジで少し休憩して帰宅しました。
    無事に帰宅できホッとしました。
    楽しいばかりがベリーダンスではないようです。
    高速なターンが何度も出てくるような振り付け
    もあるでしょう。昨日は思い知らされました。
    

   

     


     ゴールドジム八王子オフィシャルHP

    http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=033

         

     Rida Izdihar先生 ブログ

       http://ameblo.jp/gorogororiepon/