ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2手に分かれて踊りました。

ティプネス吉祥寺





   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 

    

    年内、最後の連休前の金曜日。
    今週も吉祥寺へ。目野陽子先生の
    エアロとベリーダンスフィットネスに参加。
    エアロは年末で皆さん、多忙なのか、
    スタジオがいつもに比べ、スペースが
    ありました。2ブロック。2ブロック目の
    ラストの手の動き、難関でしたが、今日は
    ピッタリ、決まりました。やれやれです。
    続いてベリーダンスフィットネス。
    今週も進みました。後方からの動きです。
    シミー、ターン、ハーフターン、ターンと
    大きな動きが続きます。今日の振り付け、練習後に
    冒頭までから今日までの振り付けを2手に
    分かれて踊りました。「振り付けを覚えているか、
    ではなく、動きをチェックしてほしい」
    と先生がおしゃっていました。
    私はまだ余裕がないので、あぶなかったです。
    また、クラス終了後、新宿、五反田での目野先生
    担当の有料レッスン、来年からの課題曲を踊って
    披露してくれました。
    金曜日の目野先生の吉祥寺でのクラスも年内、
    あと、1回になりました。来週も参加したいです。

      

   
       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004