ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

残念です。&遅い。

ティプネス国分寺




   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生
    

    
    
    寒さに負けず、今週も国分寺へ。
    井出涼子先生のエアロに参加。
    1ブロック目は先週の動きが
    ベースでバージョンアップされました。
    2ブロック目、3ブロック目は先週、
    やった動きか、もしくは少し、それに
    変形が入ったものでした。
    外は寒いですが、今週もいい汗がかけました。
    レッスンに参加して良かったです。
    
    今日、クラブに行く途中、通り、
    和泉有葵子先生にお会いしました。
    私が挨拶すると、近くに来ていただき、
    「今月で国分寺から抜ける」との
    お話しをお聞きしまいた。
    とても残念です。以前、和泉先生のクラス
    にも参加していました。時間があれば、
    和泉先生のエアロのクラスにも参加した
    かったです。運動能力の高い、素晴らしい
    イントラさんです。ショックです。

    
    これに関連していることなのですが、
    ティプネスのスタジオスケジュール
    の発表は遅い!!25日だとラストの
    クラス、イントラさんを受け損なって
    しまう。店舗数が多く、調整に時間が
    かかるのはわかりますが、もっと早く
    発表して欲しいです。
     




        

         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/