ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

三軒茶屋。

ティプネス三軒茶屋


   ベリーダンスフィットネス

       PM2:10〜


       坂部 和佳子先生   
   


   今日はまた雪という
   予報でした。しかし、
   天は我々に味方したのか、
   朝は雨、お昼頃には止み、
   晴れ間が〜。以前から予定
   していたティプネス三軒茶屋へ。
   我が家からだと先々週の月曜日
   に行った喜多見より遠いです。
   三軒茶屋、おそらく生まれて
   はじめて初めて訪れる地です。
   といっても東急田園都市線の
   三軒茶屋駅、北口A4階段
   から出るとすぐにティプネス
   があります。当然、ここも
   初見参です。
   前置きが長くなりました。
   
   さてベリーダンスフィットネス、
   担当は坂部和佳子先生。
   ラストの振り付けを公開、
   練習しました。
   バルーンターン、スパイダーターン、
   もあります。それも練習しました。
   ラストの決めのポーズの前は
   かなり忙しく動きます。
   
   ちょっと自宅から遠いですが、
   クラブ、クラスの様子も悪く
   ありません。時間があれば、
   しばらく三軒茶屋に行こうか
   と思います。
   坂部先生、クラブスタッフ、
   参加者のみなさん、よろしく
   お願いします。



     ティプネス三軒茶屋
 
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/


     坂部和佳子先生 ブログ

    http://sakabe-wakako.blogfit.jp/