ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新小岩&栗山真美先生。

 ティプネス新小岩


   ミドルエアロ
    ~ダイナミックウォーク~

          PM0:10~   


     
     記録的な大雪に見舞われた2月も最終週。
           月曜日。
     エアロがしたいと思っていました。
     数日前から保持している数店舗のスケジュール表
     やネットで私の都合上、参加可能なクラスを探しました。
     ありました。新小岩。我が家からは遠いのですが、
     乗り換えは1度。電車に乗っている時間が長いです。
     しかし時間的にラッシュではないので、
     座って行けると思いました。実際、座れました。
     JR新小岩駅に着きました。店舗のHPで
     アクセスはチェック済みですが、ティプネスは
     見つかりません。北口から徒歩1分のはず。
     それらしき建物がありません。いくつか通りを
     歩き、角を曲がったりしていると、ありました。
     派手な幟、看板はなく、静かな出入り口。
     2階のフロントでチェックイン。4階のロッカーで
     着替え、3階のスタジオへ。
     栗山真美先生のミドルエアロに参加。
     栗山先生とは初対面、先生のクラスにも初参加です。
     栗山先生、鼻筋のきれいなの美人さんです。
     今にもお神輿を担ぎそうな威勢のよさです。
     レッスン前、声をかけていただき、ありがとうございました
     レッスンは2ブロック。1ブロック目のアームの出す手と
     回転の方向を間違えなければ、いけます。
     2ブロック目は入りのボックスのフリ―ズと振り子の足が
     できればスムーズに動けます。ただ、ベーシックでなく、
     ミドルなのでそれなりの運動量はありました。
     無事に終了できて良かったです。
     ティプネス新小岩、予想以上に良かったと思います。
     我が家からは遠いのですが、また行ってみたいと思います。
     栗山真美先生、また先生のクラスに参加させていただく
     機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

       ティプネス公式HP
       http://www.tipness.co.jp/

        栗山真美先生 ブログ
       http://ameblo.jp/mamippe-galu/</span></span>