ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「深海パーティー」

 

     

     今日も諸事情のため、クラブへは行けません。

     一昨日の土曜日、ゴールドジ銀座で
     ベリーダンスのクラスを担当されている
     AIDA先生が出演するベリーダンスショー
     「深海パーティ―」を観賞してきました。
     会場は四ツ谷アブヤッドスタジオ。
     会場に到着すると既に観覧者の方々で
     賑わっていました。料金を支払うと、
     スタッフの方がドリンクを勧めて下さり、
     私はジュースをいただきました。
     お子さんを連れた観覧者の方もいて、会場は
     アットホーム、和気あいあいとした雰囲気。
     スタジオの所々には深海をイメージした様相。
     私は岩石に見立てたクッションに腰を下ろし、
     ショ―を観賞。プロジェクターから映し出される
     深海の模様。それを背に先生、出演者の方々が
     踊られます。妖艶でかつ、コミカルを交えての
     ダンス。人魚、タコ、など深海をモチーフに
     した衣装に目を奪われました。
     出演者の皆さんの美しさにしばし、時間を過ぎるのを
     忘れてしまいました。
     連休初日の土曜日。観に行って良かったです。
     素晴らしいショ―をありがとうございました。