ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初のエアロでした。

ティプネス宮前平


   ベーシックエアロ2W&J

        PM1:25~ 有里巳先生
     


     8月、最初の日曜日。
     昨日に続き、都内は34℃、35℃
     はあると思います。暑いです。
     しかしニュースでは四国の大雨の被害を
     伝えていました。
     今週、私はスケジュールの都合でまだ
     エアロのクラスに1本も参加できずにいました。
     今日こそはエアロがしたいと思い、ティプネス宮前平へ。
     体調不良から復帰された有里巳先生のエアロの
     クラスに参加。宮前平での有里巳先生のエアロ、
     私は6月15日以来の参加になります。
     今日、ティプネス宮前平に行ってみると、
     このクラス、なんと時間とスタジオで変更になって
     いました。開始時間は今日は午後1時25分から、
     前回は午後1時10分からでした。
     スタジオも前回は4階でしたが、
     今日は5階の広々とした体育館使用のスタジオでした。
     こちらの方が広い分、動きやすいかもしれません。
     私は初めて入るスタジオです。
     エアロは2ブロック、激しい動き。
     1ブロック目、入りの動きはちょっとダンステイスト。
     シャフテの大幅な移動、バックキックなどがあり。
     2ブロックはバックステップ、リズムチェンジ、
     ボックス、などが入ります。
     来週以降はこれにバリエーションが加わるようです。
     私はそこそこ動けましたが、やはりエアロ不足と
     暑さが効きました。着ていたランニングシャツが汗まみれに。
     レッスン後、入浴、そして水風呂へ。
     気持ち良くなって、帰宅しました。


         ティプネス宮前平 オフィシャルサイト

        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

          有里巳先生 アメーバブログ 

          http://ameblo.jp/arimin55/