ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「habibi」、2カ月目へ。

ティプネス鶴見

   ベーシックエアロ2W&J

       AM11:00~ 児島美加先生

   ベリーダンスフィットネス

       PM0:10~  YOKO先生


     夏休み、お盆休み前の1週間の始まりです。
     今日も朝から暑いです。
     今週はティプネス鶴見へ。前回、鶴見へ行ったのは
     先月の3連休の前の週のなります。
     久しぶりかと思いましたが、それほどでもないようです。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは基本的な動きが中心でしたが、暑さのせいか、
     どうも私の体が重い。かなり意識的に体を動かしました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     「habibi」、2ヶ月目に突入です。
     振り付けがだんだん重なってきています。
     振り付けも大事でしが、今回の曲はタイミングを
     上手くとることも重要で・・・。
     これからもクラスに参加して練習したいと思います。     
     
          

        ティプネス鶴見 公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/