ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新宿&田淵美菜子先生

 ティップ クロノス TOKYO 新宿

   
    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:10~ 田淵 美菜子先生

    プール


     昨日に続いて今日も都内、おそらく猛暑日だと
     思います。水曜日。
     今日は毎週水曜日行く予定のメガロスプラシア立川が
     夏季休館日です。なのでティップ クロノス TOKYO 新宿へ。
     田淵美菜子先生のエアロのクラスに参加しました。
     田淵先生とはイベンではお世話になるのですが、
     私のスケジュールの都合上、通常の先生のレッスンに
     なかなか参加できません。田淵先生の通常のレッスンに
     参加するのは久々だと思います。
     レッスンは2ブロック。ベーシックなので基本動作中心。
     厄介な動きは最後の3拍子。タイミングを外してしまうと
     左右の足が逆になってしまいます。私も間違えました。
     誤魔化しながらなんとか乗り切りました。恐るべき、
     ベーシック。全体的には動けたと思います。楽しかったです。
     田淵先生、またレッスンやイベントでご一緒させていただく、
     機会がありましたら、またよろしくお願いします。
     エアロの後はプールへ行って軽くウォーキングをしてきました。


          ティップ クロノス TOKYO 新宿
           http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/
          
           田淵美菜子先生 ブログ
           http://ameblo.jp/tabuchi375/