ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週続けて鶴見でした。

ティプネス鶴見

   ベーシックエアロ2W&J

       AM11:00~ 児島美加先生

   ベリーダンスフィットネス

       PM0:10~  YOKO先生


     関東津方から台風が遠ざかった月曜日。
     快晴です。暑さもありますが、風もあり、
     過ごしやすさも感じます。
     今週もティプネス鶴見へ。
     2週続けてのティプネス鶴見です。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     児島先生のエアロのクラスにはお盆休みか、
     お天気がいいからなのか、参加者さんが
     いつもより多くスタジオにみえました。
     動きは1ブロック目は先週と同じで、
     2ブロック目はカラブレからターンが入りました。
     まあ、できました。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィットネス。
     ストレッチ、ベリーの基本練習、そして
     「habibi」へ。
     先週の復習から今日の振り付け、そして曲の冒頭から
     今日の振り付けを通して踊りました。
     今日は音無し、一箇所、先生の手拍子に合わせて、
     参加者さんだけで動いてタイミングをとる練習をしました。     

     

          ティプネス鶴見 公式サイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/