ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

少しずつ・・・。

ゴールドジム銀座


   マシン

   ベリーダンス  PM1:25~

            AIDA先生


     蒸し暑いです。しかし雰囲気としては
     夏の終わりのような感じがします。
     9月最初の週末。土曜日。
     今週もゴールドジム銀座へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンス
     クラスに参加。
     今週もマシントレ、メニュー通り、できました。
     最近、そろそろ、マシンメニューを変更しようかと
     考えています。ほぼ1年以上、現在のメニューを
     やっています。機会があれば、マシンコーチに
     相談しようかと思っています。
     マシントレの後はベリーダンスのクラスへ。
     今週も今、やっている曲をたっぷりと練習しました。
     今日、デモ的にラストまで踊りました。
     長い曲です。ショートバージョンもあるそうですが、
     先生がこちらの方が好きとのこと。約7分、踊ります。
     それでも今週になると、前半の部分がなんとか
     踊れるようになってきました。練習して少しずつ、
     踊れるようになっていけばいいと思います。 

     

       ゴールドジムオフィシャルサイト

       http://www.goldsgym.jp/shop 

       AIDA先生ブログ

       http://ameblo.jp/aida-zahar