ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初のエアロでした。

ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     今日はここ数日より気温が上がったようです。
     蒸し暑さも感じます。9月最初の金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     私は今日のエアロが今週、初のエアロとなります。
     2ブロック。なんとか動けました。
     しかし、体のキレが悪い。特にお腹辺りが重たく感じました。
     やはりエアロは日数の間隔を空けない方がいいです。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     今日はなぜか参加者さんが大幅増。賑やかなスタジオでした。
     このクラスでは初めてお見かけする参加者さんらが
     多くいらしていました。
     ストレッチ、基本練習、復習後、2手に分かれて
     曲の頭から今までのところを踊りました。
     初めてお見かけする参加者さんらはとても上手に踊られ、
     参考にさせていただきました。
               

 

          

           ティプネス吉祥寺 HP

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info