ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

週3回のエアロとベリーダンスフィットネスのクラスに~。

 ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 


     今日は電車や駅などで袴姿の若い女性を
     何人も見かけました。またフォーマル姿の
     親子連れも目につきました。
     卒業式シーズン真っ只中のようです。
     金曜日。
     今週は久しぶりにティプネス吉祥寺へ。
     先々週の6日は休館日。先週は目野陽子先生が
     お休みということで私は3週間ぶり、今月初の
     ティプネス吉祥寺となります。
     戻って来られた目野先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスのクラスに参加。
     吉祥寺でのエアロのクラス参加は久々でしたが、
     無事、動けました。
     続いてベリーダンスフィットネスのクラスへ。
     ストレッチ、基礎練習後、
     新曲、「イン・シャ・アッラー」へ。
     先週、このクラス、代行の先生でした。     
     通常の目野先生担当クラスでは新曲、
     なんと今日が初です。ということで
     目野先生がデモを披露されました。
     先生の素晴らしいデモの後、目野先生指導の下、
     このクラスでも新曲の振付がスタートしました。
     今日は曲の冒頭の振付をたっぷりと練習しました。
     しました。
     まだ週末がありますが、今週、私が目標にしている
     週3本のエアロとベリーダンスフィットネスの
     クラス参加が達成できました。
     できれば来週も頑張りと思います。
     

 

     
 
    
        ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/