ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

トレーニング始めを検討中。

 

      

 

     新年早々、悩んでいることがあります。
     今年のトレーニング始め、いつ、どこで
     何をしようかということです。
     まず、いつですが明日から営業しているクラブも
     ありますが、やはり4日から始めようかと思います。
     どこでですが、経験上、避けたいクラブを考えて
     しまいます。この時期、クラブの近くに明治神宮
     川崎大師など有名な神社があるとクラブの最寄駅や
     乗り継ぎ駅も大混雑します。できるだけそこは避けたい。
     何をやるかですが、マシントレ、エアロ、プールにも
     行きたいと思います。
     私のこのような希望に合ったクラブがあるのでしょうか?
     ネットやスケジュール表で調べてみたいと思います。