ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前でエアロを~。

 ティプネス明大前


   ミドルエアロ~ダイナミックウォーク


       PM0:30~ 畑田 美紀先生


    昨日とはうってかわり穏やな冬晴れの
    金曜日です。
    一昨日は所用、昨日は雪で私はクラブへ
    行けませんでした。
    やっと今日はと思ったところ、金曜日行く予定の
    ティプネス吉祥寺、今日6日は休館日です。
    そこで昨日、雪で行けなかったティプネス明大前へ
    一日ずらして行くことに。
    畑田美紀先生のエアロのクラスに参加。
    以前、2度くらい畑田先生のエアロのクラスには
    参加したことがあります。
    ダンスフルで頻繁に方向転換があります。
    今日のミドルエアロ、前後左右よく向きました。
    アームあり、フリーズも入りました。レッスン中、先生も
    おしゃっていましたが、やはり止まるところは
    止まらないと・・・、エアロ、運動のタイミングは
    難しいところです。
    でも、まあ50分、楽しめました。
    レッスン中、畑田先生のエアーギターも見れました(笑!)
    動きの方も私としてはなんとかできた方だと思います。
    また機会があれば畑田先生のエアロのクラスに
    参加したいです。先生、その時はまたよろしくお願いします。


       ティプネス明大前 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/

       畑田 美紀先生 ブログ
      http://miki-hatada.blogfit.jp