ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

シミーの練習をしました。

ティプネス鶴見


      ベリーダンスフィットネス

        PM0:10~   YOKO先生

 

     明らかにクラブへ向かう電車の車窓から
     満開の桜が見えるようになりました。
     月曜日。
     今週もティプネス鶴見へ。今日は所用があり、
     YOKO先生のベリーダンスフィットネスのみに参加。
     ストレッチから基本練習へ。基本練習ではシミーの
     練習をしました。ベリーダンスの基本中の基本らしく、
     練習を欠かせません。時間のある時など、YOKO先生が
     参加者さん一人一人にアドバイスをしてくれるそうです。
     基本練習の後は「イン・シャ・アッラー」へ。
     振付が曲の冒頭からだんだんと中盤に入っていくようです。
     動きが重なってきました。

 

        ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084


     今日はティプネス鶴見へ行く前に
     鶴見の名刹、総持寺へ桜の写真を撮ってきました。
     満開でした。
     参拝される方々の他にも今、満開の桜を楽しむが
     多くいらしていました。