ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ヒップスカーフを忘れました。

 ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     

     今日はまた秋晴れ。
     気温も昨日より上がり、
     街では半袖の方も見かけ
     ました。木曜日。
     今週も私は
     ティップネス明大前店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     クラスでは先週同様、
     「レイラ サーヘラ」の
     躍り込み。参加者さんが
     横一列になり、前後を
     変えながら、踊っていきます。
     3回と後1回は曲の途中から
     踊りました。
     1回、踊り終えた後、
     tae先生からラストポーズ
     がきれいに見えるアドバイスが
     ありました。私はラストポーズが
     うまく決まらず、悩んでいたので
     参考になりました。
     tae先生、ありがとうございました。
     あと今日、私はヒップスカーフを
     持参するのを忘れてしまいました。
     バックへの入れ忘れです。
     ヒップスカーフなしでレッスンを
     受ける羽目に。
     忘れ物には十分、注意したいと思います。

 

     

    
    ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062