ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

小岩店へ~。

ティップネス小岩


    ベリーダンスフィットネス

       

   PM0:25~ 十二町 絵梨子先生


     

 

     よくここでは
     天候のことを書いています。
     最近、秋晴れの日と初冬を
     思わせる少し肌寒い日が
     交代交代できているようです。
     今日は昨日と比べると少し
     寒いような・・・、金曜日。
     今週、私はティップネス小岩へ。
     金曜は吉祥寺店へ行く予定ですが、
     今日は小岩店へ出稽古。
     十二町絵梨子先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。以前にもこのクラス
     に参加させていただきました。
     来月からは新曲が開始されるので、
     今週はたっぷりと今の曲を
     踊っておこうと、私は考えました。
     そこで今日、久しぶりに参加させて
     いただきました。
     クラスでは「レイラ サーヘラ」
     をたっぷりと踊りました。
     一曲、踊ることに十二町先生から
     アドバイスがあり、ためになりました。
     自分でも気がつかないところを
     アドバイスいただき、小岩店へ行った
     甲斐がありました。今日、このクラスで
     教わったことを来月の感謝祭、発表会で
     生かしたいと思います。


     


    ティップネス小岩店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/