ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに児島先生のエアロに~。

 

   ティプネス鶴見


      ベーシックエアロ2W&J

        AM11:00~ 児島美加先生


      ベリーダンスフィットネス

        PM0:10~   YOKO先生

 


     曇り空の月曜日です。
     今週も私はティップネス鶴見店へ。
     今日は久々に児島美加先生の
     エアロのクラスに参加。
     気温の低い日も多く、あまり体を
     動かしたくありませんが、それでは
     ダメなような気がして、参加すること
     にしました。
     エアロは2ブロック。ベーシックな
     動きが中心。ただ1ブロックと
     2ブロック目に細かい動きがありました。
     フリーズ、移動さらに後方を向いて
     キックでまた正面向いてキック。
     この動きを最初、どうやっていいのか、
     わからず、苦労しました。
     まわりの参加者さんや自分でタイミング
     を計ってなんとかできました。
     久々の児島美加先生のエアロ、
     楽しめました。
     続いてYOKO先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     入念なストレッチから基本練習。
     基本練習では先週もやった
     マイヤーの練習を今週も行いました。
     それから「Baila con tu color」
     の振り付けへ。今日は少し振り付けが
     進みました。

 

     

     
      

      ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084