ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスも~。

 

  

 ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     クリスマスです。
     今日も午前中は穏やか
     でした。しかしお昼頃から
     強風が吹いてきました。
     金曜日。今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     2つのクラス、今年、今日が
     ラストのクラスとなります。
     先週お休みだった目野先生、
     今日は通常通り担当。
     年末の多忙な時期なのか、
     いつも先生の近く、先頭に
     おられる参加者さんが今日は
     お休み。ということで私が
     先生の近く、先頭、最前列
     で動くことになりました。
     2ブロック。
     ミスもしましたが、私はそこそこ
     動けていたと思います。
     慣れた動きが多かったので
     助かりました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     ストレッチ、基本練習、
     「Baila con tu color」の
     振り付けへ。今日は今までの復習、
     見直しが中心でした。
     スタジオのスペースと各自の動きを
     確認するために参加者さんらを2手に
     分け、曲の頭から今日までのところを
     踊りました。クラスのラストでは
     1回、参加者さん一同で
     「Baila con tu color」
     今日までのところを踊り、
     このクラス、今年のラストを飾りました。
     目野先生、参加者の皆さん、
     この一年、ありがとうございました。
     来年もまたよろしくお願いします。
     
     レッスン終了後、
     目野先生から素晴らしい

     クリスマスプレゼント
     がありました。
          

 
     

    
    
    

       ティプネス吉祥寺 公式HP
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004