ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今日から~。

 

   

   ティップネス明大前


   ベリーダンスフィットネス


     PM0:00~ tae先生

 

 

     

     今日はここ数日の中では
     風もなく比較的暖かな一日
     のような気がします。
     ここ一週間ほど風邪をひいて
     いた私。熱で寝込んだりも
     しました。しかし体調もほぼ
     戻り、今日からまたクラブへ。
     今週もティップネス明大前店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     完成した「Baila con tu color」
     の踊り込みです。ラインチェンジを
     交え3度ほど踊りました。
     このクラスが風邪克服後、第一弾と
     なる私。久々に体を動かすので、
     体が思うようには動きません。
     自分で自分の体のキレが悪いのが
     わかります。でもなんとかクラスに
     参加することができました。
     体力もなんとか回復しているようです。
     クラブに行けて良かったです。
           

 


     

    

 

      

     ティップネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062