ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見のみなさん、yoko先生、本年ありがとうございました。

 

 

    ティップネス鶴見

      

     ベリーダンスフィットネス


        AM11:15~ 
      
           yoko先生

 

 

     昨夜の雨も止み、
     暖かく感じます。
     それでも冬。油断せず
     防寒対策をして自宅を
     でました。
     珍しく南武線が5分程度
     遅れていました。
     月曜日。
     今週も私はティップネス鶴見店へ。
     yoko先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     今日はクリスマスといういうことで、
     赤の衣装やステージでも登場できる
     衣装の方々が目立ちました。
     私も普段着ない赤いシャツで参加。
     yoko先生や参加者さんから
     声をかけていただきました。
     またレッスン前、いつも
     ご一緒しているクラス仲間さんから
     クリスマスプレゼントをいただき
     ました。ありがたいです。
     レッスンは
    【Mustara(ムスタラ)】
     の振り付け、このクラスでも
     進みました。
     アンジュレーションの移動から
     スネークでシミー~ターンで正面まで。
     先週の金曜、土曜、今日と自分は
     やっていますが、まだ自分の動きに
     なっておらず練習が必要です。
     振り付けもまた進むと思いますが、
     ここを課題にします。

 

     今日でこのクラス、本年ラスト
     となりました。
     鶴見のみなさん、yoko先生
     本年、ありがとうございました。
     来年は1月8日の祝日プログラムから。
     自分は参加の予定です。
     来年もよろしくお願いいたします。

 

     

 


     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084