ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

 

 

    

   ティップネス大泉学園

 

     マシン

     ベリーダンスフィトネス
        
      PM4:25~

         tae先生

 

    

    クラブへ行き帰り、
    所沢の駅で西武ライオンズ
    ファンを多く見かけました。
    土曜日。
    先週、子供の日に続いて
    今週も私は
    ティップネス大泉学園店へ。
    マシントレと
    tae先生の
    通常のベリーダンス
    フィットネスのクラスに
    参加。
    マシンは待つことなく、
    スムーズにしたいマシンが
    できました。
    ラウンジでコーヒー
    で一服し、ベリーへ。
    入念なストレッチ、
    基本練習。
    【 Layal fantum
   (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    内容は先週の祝日プログラム
    のクラスで練習した振り付け
    の復習でした。
    先週、祝日でクラスに参加
    できなかった方々もいて、
    今週、先週と同じところを
    練習。クラスの終盤では
    2回ほど曲の頭から今日、
    練習したところを踊りました。
    このクラスでは来週、
    振り付けが進むということです。
   

 

 

     

 

 

    ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/