ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

武蔵藤沢店の皆さん、ありがとうございました。

 

 

   

    ティップネス武蔵藤沢


       ベリーダンスフィットネス


          AM10:20~ 

           POSA先生


     マシンのみでメガロスクロス立川
     24南館

 

   
                  
                 


     年度末3月最後の
     日曜日。
     春の陽気です。
     私は午前中、
     ティップネス武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     午後からはメガロスクロス
     立川24南館でマシントレ
     をやってきました。
     まずはティップネス
     武蔵藤沢店。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではチェスト、
     アンジュレーション、
     リーバースなどをやりました。
     そして
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
     の振り付けへ。
     今週も振り付け、進みました。
     シミーからフィギヤエイト、
     ヒップリフト、チェスト、
     ショルダーパンチ、
     チェスト。
     ここのタイミング、上手く
     とるようにと、POSA先生
     からアドバイスがあり、
     練習しました。


     残念ながら今日でこのクラス、
     終了です。日曜日の午前中、
     中央線、西武線を乗り継いで
     行きました。
     POSA先生指導の下、
     真面目で楽しいクラスでした。
     発表会に参加される方も多く、
     やる気に満ちた方々の姿には
     見習うべきことが多かったです。
     POSA先生、武蔵藤沢店の
     皆さん、ありがとうございました。
     先生には代行などでまた
     武蔵藤沢店には祝日プログラム
     などでお邪魔する機会があるかも
     しれません。
     その時はまたよろしくお願いします。
    
     


     一旦帰宅し、マシンのみで
     メガロスクロス立川24南館へ
     行ってきました。
     

 

     

 

 

     ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/


      メガロスクロス立川24店 公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/