ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週より動けました。

 

 

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

   
    
    朝から強い風が吹いて

    います。

    木曜日。先週に続いて

    ティップネス国分寺店へ。

    井出涼子先生のエアロの

    クラスに参加。

    先週、私は立ち位置、周囲の人たち

    のことでストレスを感じてしまい

    ました。

    今週は立ち位置を変えて

    みました。後方にステップ台も

    なく、広めに場所が取れました。

    先週より動けました。

    動きは先週とほぼ同じだったと

    思います。注意すなら、

    ハイの最後のツイスト、

    チャチャ、ニー、あたりです。

    2ブロック目のラストで

    動きも雑になりがちです。

    
   
    

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/