ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

楽しかったです。

 

 

    ティップネス吉祥寺

     ベリーダンスフィトネス

 

      PM1:50~  tae先生

 

 

    2月ですが、ぽかぽか陽気です。

    水曜日。今日は午前中、用事が

    あり、クラブは午後からに。

    久しぶりに吉祥寺店、tae先生

    のベリーダンスフィットネスの

    クラスに参加。

    『shihab(シハーブ)』の踊り込み

    です。今日は金曜日の目野先生で

    ご一緒されている方々も多く参加されて

    いました。

    ストレッチ、基本練習を終えると、

    参加者さんら4つにグループ分け。

    各グループ、時計回りで

    『shihab(シハーブ)』を踊っていきました。

    どんどんと立ち位置が変わります。

    私も最前列で2回ほど踊らせていただき

    ました。楽しい踊り込みでした。

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/