ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

左バージョン。

 

 ティップネス吉祥寺

 

 ベリーダンスフィットネス

AM11:05~ 目野 陽子先生

 

初夏を思わせるような

金曜日です。

久々に吉祥寺店で目野先生

のエアロ、ベリーに参加予定

でした。

ところが朝食中に左の奥上に

詰めている義歯が取れてしまい

ました。痛みとかないので、

後日に歯医者さんへ行くことも

考えました。しかし食べづらい

ので早々に歯医者さんへ。

時間的にエアロは諦め、

ベリーからの参加。

「Bandura(バンドゥーラ)」、

今日から新しい動きです。

アラベスク、ニーアップの左バージョン。

ヒップサークル、フィギアエイトの

左移動。

目野先生のお話だと、ラストまで

もう少し覚えることがあるとの、

ことです。

私ですが、一昨日にエアロをしただけで

最近、エアロのクラスに全く参加して

いません。完全にエアロ不足に

陥っています。

週末はエアロクラスの参加を主に

考えています。

 

ティップネス吉祥寺 公式サイト