ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鳥が羽ばたくように~。

ティップネス中野

 

 ベリーダンスフィットネス

 PM4:05~ 阿部 育美先生

 

自宅ではお正月の飾り付け

をしました。

今年、最後の週末、土曜日。

先週は休館日だった

ティップネス中野店へ。

阿部育美先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

まずは今週分の動きを練習。

それから先週、ここが休館日

だったので、先週の動きも紹介。

今週の動き、冒頭に出てくる

アームの動き。

先生曰く「鳥が羽ばたくイメージ」。

ヒップサークルではできれば

頭も動かしたい。

アンジュレーション、ラストは

平泳ぎ、でも手で何かをかき分ける。

先週の動きでは最初の

キックドロップではダウン。

クラスの後半では先週今週分を

繋げて踊っていきました。

クラス終了前、1度だけ通しました。

年内、このクラス終了です。

阿部先生、中野店の皆さん、

ありがとうございました。

来年以降も参加が多くなると思います。

よろしくお願いします。

 

 

ティップネス中野 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/